風俗で僕が体験したこと、友人から聞いたことを体験談として更新しています。新人官能小説家の初めての挑戦です!

人妻風俗嬢のフレアスカート

じっと黙っている人妻風俗嬢のフレアスカートをそっとたくしあげると両手でそれを遮ろうとしました。その手を軽くいなしてスカートの中へと手を進めてそのままパンストへと指をかけるともう既に彼女の瞳は潤んでいたのです。パンストを下げてパンティの中へと手を進めていくとすでに熱くそしていやらしくも濡れているのが分かりました。こんなエッチな体をしているなんて誰が知っているのでしょうか。きっと、今知っているのは僕だけではないかと思うのです。こんなえっちな人妻はSさん。風俗で来てくれたのです。でもまるで本当の浮気相手でもあるかのように興奮してしまいました。こんなプレイが出来るのも風俗ならではの魅力です。色々なタイプの女性と色々なシチュエーションで楽しめるって所がとても魅力的でもあります。特にSさんみたいな人妻はお勧めですよ。とにかく感じやすいので楽しみも凄いものがありますからね。希望を伝えておくとなりきったプレイもできるで嬉しいですね。

21才、キュート過ぎる風俗嬢

兎に角何と言っても風俗の女の子たちは凄く可愛いのです。それは風俗の中で一番可愛い女の子が揃っているといっても間違いはないでしょう。そんな可愛さの詰まっている女の子たちばかりがいるのです。Mちゃんは21才、キュート過ぎるといっても良い位に魅力的です。にっこりと笑ってくれた時の笑顔は更に魅力的でそのスマイルは無敵状態でもあります。こうしているとなかなか信じにくいのですがこんなにも可愛いのに凄くエッチなのです。ですから、そのギャップを感じるととても興奮の度合いが高くもなっていくのです。風俗ですから当然その魅力を感じながらも楽しむべき事はキチンと楽しませてくれるのでそこはありがたい存在です。こんないい女の子がいる風俗はやはり男の楽園であるのです。ですから、世間の男性たちを含めて皆が風俗を利用する事に積極的になっているわけが分かるものです。きっと、もっと多くの人からの熱い応援を集める事ができる女の子です。

清楚なお嬢様系の風俗嬢

清楚なお嬢様系の女の子。それが魅力いっぱいの風俗嬢・Tちゃん。21才です。可愛すぎるという言葉をたまに聞く事がありますがこの言葉自体がこの風俗嬢の為にあるものだと思うのです。何と言っても男が理想としている可愛い女の子の条件を全て持っているもですから完ぺきな美少女キャラでもあります。こんな女の子を相手にしての風俗プレイをするのですから満足しない訳がありません。それを何としても確実に味わいたいと思っているからこそ出勤の日や時間をチェックしているのです。こうしておく事で確実さが増して行くわれですよね。こんな感じでこの娘だけにメロメロになってしまったのですがそうであっても後悔どころか完全に満足しているのです。一人の女の子にここまで集中する事ができるという事実は何物にも代えがたい魅力があると思えますよ。こんな魅力的な女の子を探すと言う事がかえって楽しいかも知れません。やってみる価値はあるのではないでしょうか。